@フェローシップのロゴです。The Fellows〜メンバー紹介のページです

The Fellows〜メンバー紹介

(アルファベット順)
青い魔女の帽子の絵トップページへのボタン
青い魔女の帽子の絵講座メニューへのボタン
青い魔女の帽子の絵次回開催講座へのボタン
青い魔女の帽子の絵The Fellowsのボタン
青い魔女の帽子の絵リンク集へのボタン
AKOのイメージ画像 AKO
  • 趣味・・・食べること・寝ること・遊ぶこと
  • 美味しいものを食べること・旅することが好きですが、今なかなか時間が取れないことが悩みです。これからは、少し時間を見つけて色々チャレンジしたいと思ってます。
  • パソコンは、改めて勉強して知らないことの多さに驚いています。
μののイメージ画像 μ
(みゅー)
  • 趣味・・・無趣味が趣味かも・・・あえて言うと読書あるいは「何もしない」、読まれるのを待ってる本を積んでおいて、ごろごろしながら読む。これが至福の時です。
  • 手で書く・描くことが好きで仕事を選んでいたので、「コンピュータなんか絶対やらないと」言い張っていました(笑)
pupil
  • 趣味・・・食べることでーす♪
  • 忙しくすることも趣味では?という噂もありますが・・(笑)
  • 改めて、パソコンの勉強中です。
悪魔君
  • 趣味・・・映画鑑賞、スノーボード、旅行
  • グループ内でのあだ名は『悪魔君』ですが、さっぱり悪いことの出来ない小心者です。
  • 奥の深いワードやエクセルを皆さんと一緒に楽しく勉強していけたらと思っております。若輩者ではございますが皆さんよろしくお願いいたします!
かずさん
  • 趣味・・・パチンコをやめてパソコンに(一文字違い)
  • 嫁いだ娘に初孫〜♪と爺ちゃん初心者で喜んでいたら、あれよあれよと言う間に孫が二人になりました。
  • Excel VBAに挑戦しています。基礎学習なしなので四苦八苦ですが、思ったように動いてくれるとうれしいものです。
ジャイコ
  • 趣味・・・スノーボード
  • みなさんと一緒にパソコンを楽しみながら学んでいきたいと思っています。
    どうぞよろしくお願いしま〜す!
ポン太
  • 趣味・・・音楽鑑賞、ガンプラ製作
  • パソコンは、オフィスの2007はまだマスターしておらず、わからないことが多いので勉強していきたいと思います。
    バージョンアップにもすぐに対応できるよう頑張ります。
真夢
  • 趣味・・・パソコン・トールペイント・ステンドグラス・韓ドラ鑑賞など
  • 趣味の発表の場としてホームページを作りました。リンクを張っていますのでぜひご覧ください。
  • 最近Windows7を購入しました。対応していないソフトがあるので、まだまだXPは捨てられません。

@Fellowship箒に乗った魔女の画像(アットフェローシップ)

トップページへのボタン

inserted by FC2 system